ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

株式会社武田広告社
– 採用ページ

安心して弊社媒体を
利用していただける様に
心がけております。
K.A
入社2年目 | 営業本部 国中
Q. 応募したきっかけや動機は?

長らく東京で勤務してきましたが、子育てと仕事の両立を叶えるためUターンを決意しました。
販売経験や広告代理店勤務の経験もあったため、その経験を活かせる環境であった武田広告社を選択しました。
休日数も確保され、仕事とプライベートをしっかり分けて、集中できる環境が整っていることも応募のきっかけです。

Q. 現在担当している業務と自身の役割は?

求人営業を担当しています。
人材確保でお悩みを抱えるお客様を対象に、弊社媒体をご案内し、問題解決へ導くお手伝いを行っています。
初めて求人広告の導入を検討されるお客様も多いため、少しでも導入への障壁を払拭し安心して弊社媒体を利用していただける環境整備にも取り組んでいます。

Q. 仕事をするうえでどんなスキルが求められますか?

企業様へ直接訪問することが多いため、コミュニケーション能力が必要だと思います。
会話が好き、人のために貢献したいと思える方にはぴったりな仕事だと思います。
また、専門的な知識やスキルはOJTや同行研修制度がしっかりと整備されているため、未経験者でも安心して始められます。

Q. 部署内の環境や雰囲気はどんな感じですか?

定期的にチームでミーティングを行い、業務の進め方や問題の対処法などを話し合える環境が整っています。
立場に関係なく、意見なども言いやすいです。
人間関係が良好なため、仕事やそれ以外の部分でも、不安要素が発生した際には、誰にでも気軽に相談できる環境があります。

Q. 今後の目標や展望などあれば教えてください。

まだまだ社歴も浅く、沢山の教えをいただきながら勉強の日々を過ごしています。
今後も学びの姿勢を継続しスキルや知識に磨きをかけ、更に多くのお客様を担当させていただける機会を自分自身で掴み取っていきたいと思います。

Q. 武田広告社とはどんな会社?

20~50代までの幅広い年齢層の男女が働いており、多様な価値観や考え方を持った従業員が在籍しているので刺激のある日々を送ることができます。
多種多様な人材が集まる職場だからこそ、個人の意見や考え方を個性と捉えて、互いに尊重し合うことを大切に考える会社だと思います。

One day’s scheduleある1日のスケジュール

08:45
出社
09:00
部内朝会
09:10
アポどり・電話営業・営業資料準備
10:30
求人取材打合せ
12:00
ランチタイム
13:00
掲載企業様への反響確認・求人取材打合せ
17:00
原稿作成・日報提出・翌日準備
18:00
退社

Entryエントリー

この企業に応募する

Company企業DATA

トップへ